<< 08年1月11日 シートベルト製作 | main | GT-Rのカタログ&うみねこのなく頃に第二話 >>
08年1月13日 シートベルト塗装
0

    ベルトは釣り用鉛シートで作っているので、クレオスのメタルプライマーを塗っておきます。
    その後、つや消しホワイトを塗ってから、クレオスのインディーブルー+スカイブルー+フラットベースを1:1:1で調合してから筆塗りしました。

    なかなかいい感じです、1/12の別売シートベルトはクオリティーは高いですが購入するとキットが買えてしまうくらいの値段だったので、非常にありがたいです。こうなると1/12フェラーリ312TやT4とかも作りたくなりますね。両方ともエンジン見えないし側だけだったらカルトグラフだし、シートベルトでビシッと決めて‥と妄想は広がる一方です。
    カテゴリ:1/12タイレルP34 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kawaharamodel.com/trackback/698187
    トラックバック