<< ツーリング&マフラー交換 | main | 07年4月12日 モノコック先端加工 >>
77年型サンプル2(あまり変わっていないように見えますが‥)
0
    77年型の資料ページ、なんとか1つの山を越えました。最近はこちらもやっているので中々模型に触れません。
    以前から取り組んでいるCSS(カスケーディング・スタイル・シート)とは、今までHTMLだけでやっていたデザインの大部分をCSSで行い、文書の構造と体裁を分離させるという理念の為に提唱された仕様の一つです。
    ブログなんかはほとんどこれですね。
    色々利点があり、これからのwebは確実にこれに変わると思われるので移行しようとしているのですが、これがまたややこしい。ブラウザによってバグなんかがあり、例えて言えば、ブレーキひいたらアクセルだったみたいな事が平気で起こります‥。
    初めはうまくいきそうだったのですが、二段にしようとするともうこうなる。いいかげんやめようかと思いましたがなんとかここまできました
    当時のビデオも入手できたことですし、なんとか夏ぐらいまでには1ページでも完成させたいですね。
    カテゴリ:川原模型資料館 | 02:05 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
    夏まで…
    待ちきれませんが、お待ちしています!
    | カール・ケンプ | 2007/04/10 4:55 PM |
    どうもお疲れさまです。
    なかなか大変ですね。自分のブログもプログラムとか細かい部分になるともうお手上げ状態。
    YOUTUBEで検索するとF1関係でも「おおおっ!!」という動画を発見します。一度お試しアレ。

    イロモノ(笑)少し進めました。
    明日UPします☆
    | doudeshiyou | 2007/04/10 10:22 PM |
    カール・ケンプ様
    どうもです、最大ペースでやってるんですが体力が追いつきません、ある意味、睡眠時間の多さが大きな障害です。
    しかも凝り性なので、余計時間が掛かってしまうという‥。
    でもそんな人間じゃないとこんなページは作らないと思うので(笑)地道に作って行きます!

    doudeshiyou様
    どうもです。
    プログラム作っている人、良くこんなややこしいのをやるなぁと本当に感心します。でもネットが発達してF1の動画がみれるなんて昔では考えられないので痛しかゆしでしょうね。
    イロモノ、進んでますね!F1より気合が入っているように見受けられるのは気のせいでしょうか(笑)
    | kawahara | 2007/04/12 7:10 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    仮組みします☆
    さて、うさぎさんです☆ [画像] まずは仮組みしてバランスを観てみる事にしました。 [画像] 組みは元々出来がいいので悪くないです。 が、右腕は手を腰に置くようですが それですと隙間が開きすぎるようなので パテで埋めようと思います。 ソフビは空洞なのでウエイト
    | ふぁくとりいD | 2007/04/11 10:07 PM |