<< 17年5月3日 ノーズ切り離し | main | 静岡ホビーショー2017に行く その1 >>
静岡ホビーショー2017に参加予定&アニメ視聴記
0

    静岡ホビーショー2017に参加いたします。
    モデラーズクラブ合同作品展チームKen-1 feat. 鳶色の会です。

    ツインメッセ静岡・西館2階 227番、展示物は車組と船組でこんな感じです。
    私は13日の土曜日に行きます。
    出品物は、タミヤ1/20マクラーレンMP4/8(ドニントン)、タミヤ1/20ブラバムBT46(南アフリカGP)、フジミ1/20タイレルP34(デパイユ77年型)を持って行きます。
    MP4/8は、先日のタミヤF1純正のホイールナット改造部品を採用してパワーアップしてますのでお楽しみに。

     


    2017冬期は視聴完了

    オルフェンズ2期
    けものフレンズ
     
    オルフェンズ2期
    私がアニメに期待するのは、夢とか希望とか非現実、新たな表現などです。
    2期はそこら辺が微妙で残念な感じでした。
    けもフレは、夢とか希望とか非現実とかが上手い具合にまざり合って非常に面白かったです。
    CGなのに妙親近感ある感じも新しかった、動物園の飼育員さんの説明が入る所も絶妙で(現実なんですけど、妙に非現実でおかしい)動物に興味を持たせる意味でも非常に良かったと思いますね。

     

    カテゴリ:個人的な事 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    いいなぁ〜(´;ω;`)
    本来なら参加予定で行けるハズでしたが無念

    (うーん、実際ニートは辛いっす)
    週末は中島みゆき聴きながら
    ハロワ行ったりヨーロッパとワーゲンのクリアー吹きして
    過ごそうと思います(号泣)
    楽しんで行ってくださいね(*´∀`*)
    レポート期待しておりますです☆

    鉄血第二期・・・・
    「どうしてこうなった?!」な結末に正直納得出来なかったです。
    第一期がよかっただけに本当残念です。
    けもフレ、視聴してないのに何故か知ってるという(笑)
    | どうちゃん | 2017/05/12 8:30 AM |
    ご無沙汰しております。
    ルマンの会の卓にもお越しいただきありがとうございました。
    現地ではお話殆どできませんでしたが、次の機会にまたよろしくお願いいたします。
    作品、どれも素晴らしかったです。
    今後も精力的に製作楽しんでください!
    | Ohtoro | 2017/05/16 8:30 PM |
    どうちゃん様
    どうもです。
    静岡、行ってきましたよ!
    確かに、近場ではないので条件が揃わないと厳しいですね…、美味しい食べ物も多いので散財の原因に(笑)
    鉄血、マッキーは一体何だったんだ(泣)
    ワーゲン、黄色なんで柄を描いたらサーバルちゃん(違う)完成期待してます。

    Ohtoro様
    どうもです。
    ルマンの会の卓も初めて見れました。デカイのが正義な展示会に吹く爽やかな1/43の風、20年、30年と続けて欲しいです。
    会場、とにもかくにも規模が大きいので入れ違いも激しくてすいません、次回は是非とも。
    97T楽しみにしています。
    | kawahara | 2017/05/16 10:30 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kawaharamodel.com/trackback/1301325
    トラックバック