<< タミヤ 1/20 ティレル020 テストカー完成 | main | 16年11月23日-17年1月4日 エンジン・ギア・サスペンション周り工作続き >>
あけましておめでとうございます
0


    2017年になりました、今年の大阪はあったかいですね。

     

    昨年は、製作途中のF1模型が2つも完成!1/43のロータス79と020テストカラーはどちらも手元に置いておきたい車の一つだったのでうれしいです。正月なんで、暇なときボーっと眺めて楽しんでいます(笑)
    昨年の目標は私みたいに1つの模型製作が年間計画みたいな人(笑)にはうってつけでした、なんといっても半分完成している訳ですから完成確率が高い!

     

    展示会も数多く出品させていただき、非常に楽しかったです。
    筆頭のKen-1さんは、モデルカーズに続き、DUAL 02を執筆。これを読めば、あなたも1か月でフルスクラッチ作れます!
    かも
    谷左衛門さんは、モデルカーズ2016年4月号2016年7月号にティレル003とロータス88が掲載されました。某所ですごい事になっていたギラドーガもありましたね!
    師匠のしょーじさんは、モデルグラフィックス2016年6月号2016年12月号にばくおん!!のCB400SFスペック3佐倉羽音仕様とGSX400Sカタナ鈴乃木凜が掲載されました。
    模型史の1ページに名は残せたはず!

     

    今年の目標は、製作途中のF1模型を完成(昨年は再始動でした)させる事。
    まずは製作中のMP4/5B、そして久々に6輪車(1/12とか77年型とか結構ある)をなにか完成に持っていきたいですね。

    ちなみは厄年(役年…)なんで色々な事に振り回される気がしますが、なんとか模型制作を続けるつもりです。

     

    F1、大きくレギュレーションが変わるので2009年の様な大波乱を期待しています。ルマンは今年こそトヨタ優勝してほしいです!

     

    アニメ試聴、2016冬期は、
    RWBY VOLUME2・3イベント上映
    RWBY VOLUME4
    RWBY3期、割とわちゃわちゃしてる学園モノが好きだったので、結構ショックが大きかったです。
    4期は全く読めませんね。絵柄が3期までのガタガタだけど透き通った感じから、なめらかだけどべた塗りな感じになりました。二つの良い所どりは難しいですかね…。

    あ、あと君の名は。を早く見なければ!

     

    それでは皆様、今年も川原模型資料館をよろしくお願いします。

    カテゴリ:個人的な事 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    あけましておめでとうございます。

    初詣しておしるこ食べたりYouTube観ながら
    新年早々製作しております。展示会には間に合わせたいので(笑)
    画像のもちでつくったコマさん、かわいいです☆

    今年は静岡HS展示に向けて頑張ろうと思います(緊張)
    こんなおバカですが本年度も何卒よろしくお願いしますm(_)m
    | どうちゃん | 2017/01/02 3:56 PM |
    どうもあけましておめでとうございます、…て、なぜにRA272(笑)さすがです。
    妖怪ウオッチもまだまだ続いております。静岡ホビーショー頑張ってください(私も行きたい!)
    今年(こそ)なんとかホンダには頑張って欲しいですね。
    こちらこそ本年度もよろしくお願いします。

    | kawahara | 2017/01/06 1:36 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kawaharamodel.com/trackback/1301314
    トラックバック